|
●メールが届かない場合 会員登録メールやご注文後にや発送案内のメールが届かない場合
自動返信メールが注文後10分以内に届かない場合や、 24時間以内に受注確認メールが届かない場合は、 下記の可能性が考えられますので、再度ご確認願います ●メールアドレスを間違ってご登録されていませんか? カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか? ・全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか? フォームに入力したメールアドレスに間違いがあった場合はこちらからのメールが届きません。 自動返信メールが届かない場合はメールアドレスが間違っていないかご確認いただき、 unzenham-asty@unzenham.co.jp宛にご連絡お願い致します。 ●迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか? お客様が迷惑メール設定をしていなくても、 初期設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。 他のメールが届いていても、当店のメールが振り分けられている場合もございます。 一度迷惑メールフォルダをご確認願います。 ●ドメイン指定受信の設定をされていませんか? @unzenham.co.jpからのメールを受け取るように設定してください。 なお、ドメイン指定 受信をされていた場合は、 ご注文確認メールなどを再送させていただきますので、 unzenham-asty@unzenham.co.jp 宛にご連絡お願い致します。 ●サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか? 特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されな い場合がございます。 なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除 し、 unzenham-asty@unzenham.co.jpまでご連絡ください。 ご注文確認メールなどを再送させていただきます。
|
Copyright© 2006 unzenham
|